社内失業備忘録

社内で失業してしまった無職による暇をつぶすための日記

昇進後、多忙、からの

 


めでたくマネージャーとして着任し
初めの3か月ほどは、とても忙しかった。
まず、やる事に慣れていなかった事、完全に以前の業務が引き継ぎができていなかった事
当時はマネージャー業務が今よりも多かった事もあり
しばらくは忙しい日々が続いていた。

しかし、年をあけた頃から、だんだんと業務に慣れてきて
どこで手を抜けば楽できるのか、
これはこれくらいやればOKだ

などと、だんだんと楽を覚えてきてしまい、
気が付くと、毎日だんだんとネットサーフィンをする時間が増えている・・


あれ?


もしかして、私、暇・・・????

 

 

そう、気が付いたころにはもう手遅れ。
暇子は社内で失業していたのである。