社内失業備忘録

社内で失業してしまった無職による暇をつぶすための日記

社畜は体に良くないヨ

毎日毎日ロキソニンカロナールの服用生活
痩せこけていく体
(特に顔のこけ方が半端じゃなかった)


そんなこんなでついに
生理が止まったのです。


私は普段ピル服用しているので、周期がズレるハズがない。
もう6年以上飲んでるけど生理が飛ぶことだってなかった。


これは、いわゆる


ス ト レ ス だ っ ! ! !



そっこうでエリアの社長様にもう無理でーすとギブアップ宣言


人事課の人もすっ飛んでくる始末


あまりの痩せこけ具合に一同びっくり仰天


病院に受診してくださいと言われ


会社のかかりつけ病院へ。






結果、過労(笑)

診断書つきで1週間のお休みを与えられた(笑)
正直1日でも休んだらもう二度と行きたくなくなるから休みたくないです!!と先生とバトルしたけど、先生はお休みしなさい!!と言ってきたのでなんとか休む気持ちになった。


社畜、こわい(笑)




そんなこんなで一週間の自宅療養を行い、無事に職場復帰はしましたけど、
もう無理はしたくないと心から思いました。