社内失業備忘録

社内で失業してしまった無職による暇をつぶすための日記

4年目にして、昇進、からの

それはある日突然起こった


と、いうか
プライベートでゴタゴタしすぎて、そんな中仕事を続けるのは
不可能だなと感じ
別に仕事はそこまでいやではなかったが

「もうやめます!!!」
と直属の上司、ではなく、エリアマネージャーたるものに
申し出た

そのタイミングで
「暇子さんに私も話があるの。主事 に な ら な い か ?」

 


いやいや、私辞めるっていってんですけど(笑)


今仕事を辞めたら、あなた家を買うとか、妊娠したとか、いろいろあった時に
働いていないとすごく困るよ~~
それに今の立場がつらいなら、上にあがっちゃえば今の苦しみからは解放されるよ~~~

 


みたいな洗脳を受けて、
まさかの
辞めるといったのに

昇進することにしました。
これが3年目終わりごろの出来事。
4年目に突入するすこし前に私は昇進し、安い給料でさらなる業務を抱え込み、人材育成などもさせられるハメになる