社内失業備忘録

社内で失業してしまった無職による暇をつぶすための日記

社畜のはじまり

どんだけ更新すんねん(笑)

と、思うかもしれないけど今までの出来事を全てまとめて書いておかないと。。。


もう二度とこんな失敗を繰り返さないために(笑)









あんなに仕事をしたかった私がついに社畜デビュー


いや、普通に暇にならない程度に仕事したかっただけで社畜には全くなりたくなかったんだが??



まず7時前には既に電車に揺られて乗り換えも済ましています。

朝は8:30出勤

朝礼を行います。

そこから怒濤の攻撃を全員に受けます。



暇子さん、これは?どうするの?ここ!助けて!回らない!これどうやるの!!今までこんなことやってなかった!!あー!!!ぎゃー!!わーー!!!


そう、日中は自分自身の仕事をする時間がないのです。


そしてやっと落ち着きはじめる夕方
そこからが私の仕事の時間です。

だいたい毎日9時すぎまで。
遅いときは11時まで残ります。

そうなると家に帰るのは11時手前、酷いと12時をすぎる生活。。。





元々体力がなく明らかにやせ形の私
月の半分以上は発熱をしながらも出勤する生活


あまりにも夜が遅いので夕飯をもはや体が受け付けなくなり

痩せてるのにさらに痩せこけていきました。(笑)