社内失業備忘録

社内で失業してしまった無職による暇をつぶすための日記

3月にまた異動したんだZE

そこから更に異動しました。
ええ、とにかく遠かったです。


遠いだけならまだましでした。





ほんと、遠いだけなら全然良かった。




そこは恐ろしい無法地帯のサファリパークだったのです。




前任の課長、何も仕事やってねえ!!!!

提出しなきゃいけない書類出してねぇ!!!

これ金もらえないやつだ!!ははっ!!




え??
従業員自由すぎん?
自由っていうか、知ってて当たり前のこと何も知らないの?!?!
そんなんでよく何の事故もクレームもなく今まで営業できたな?!?!
あまりにもレベルが低すぎる!!
こんなんでお金貰うなんて悪徳業者以外の何者でもない!!




えっ!!
それを指摘したら私を目の敵にするの?!
当たり前のことを当たり前に主張したらハブですかーーー!!





そうです。


無法地帯の開拓が始まったのです。
世は大航海(大後悔)時代の始まりです。