社内失業備忘録

社内で失業してしまった無職による暇をつぶすための日記

異動先でのお話

やっと、やっと、やっと






社内無職から脱出できるぞーーー!!!!

ヒャッホーーーーーー!!!!

フーーーーイ!!!!!!








と、思ったのもつかの間。











えぇ、更に悲惨な無職生活が始まったのです。


なにがあったのかと?



実は新しい部署、かなり狭くてですね。
小さな縦1m.横2mほどの机に6人座って
のびのび仕事ができない環境

更に同じ課長職の方、私に何も仕事を教えない
(一応異動先は業種違うのに、、何も教えてくれない)

つーか課長二人もいらない。
課長のやることなんてそんなないから、その人も教えるつもりもない状況


そう、やることがないのに、

やることがないのに


小さな机でネットサーフィンをしたらサボってるのが丸見えな状況となり
サボることすらできない!!!!!!!!



うわあああああああああああああ!!!!!!!




そんなこんなで地獄の日々を過ごすこととなったのです。