社内失業備忘録

社内で失業してしまった無職による暇をつぶすための日記

お久しぶりの更新となりますね。

特に誰からも見られていないこのブログですが、

お久しぶりの更新となりました。

いったい、何があったのかといいますと

 

実は

 

 

実は

 

 

 

 

じ!つ!は!

 

仕事が忙しかったのです!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

な、な、な、なにごとじゃーーーーー!!!!!!

 

 

ってかんじですが、

なんと、会社に「実地指導」というものが入ることになりまして

まあ、いわば監査みたいなものですね。

 

こちらの準備に追われて、約2,3週間の間に85時間残業致しました。

途中2回ほど自宅で発狂したり大泣きしたり、

ああ、社内ニートに戻りたいと。

何度も何度も強く願いました。

 

もう、この多忙が終わったら、精神科に行ってうつ病診断をもらおうと。

 

 

ま、結局行ってないんですが。

無事に社内ニートに戻ったわけですが。

 

まあでも?

2,3週間社内メール全部無視、通常業務すべてできなかったせいで

今はたまった仕事をなんとなくこなしている最中なわけでして。

まあそんなのもあ1か月もすれば完全に失業しますけどね(笑)

 

以上、久々日記でした。