社内失業備忘録

社内で失業してしまった無職による暇をつぶすための日記

異動後の出来事

いやーお久しぶりです。
かれこれ1年ぶりとなりました。

実は色々とあったのでございます。


なにがあったって?


ええ、


転職しようとしました。(1年前)



からの、異動となりました。(今年2月)


上司「●●あたりに引っ越しなよ!!
引っ越し費用出すからさ!!
だから辞めないで!!!!」


私「なに、●●に引っ越すだと…?!?!
わかりました、やめません!!!」



そんなこんなで急遽引っ越し、2月から新しい部署での仕事スタート




新しい部署には既に私と同じ課長職の人がいて、
その人の補佐的な仕事でした。。。